2024年 4月 23日 (火)

長友佑都?伊東純也?サウジ戦MVPは 「地味なんだけどすごくいい」元代表が挙げた名前

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「選手に対しての批判は当然あると思う」

   長友はこの日先発出場し後半5分の伊東のゴールを演出。後半23分に中山と交代しベンチに下がったが、闘志あふれるプレーで存分に存在感を示した。

   松井氏は「(長友は)指摘を真摯に受け止めて今日臨んだと思いますし、すごい良かったと思います。気持ちも入ってましたし。年齢どうこうではなく、しっかり自分のポテンシャルを出した試合だった」と評価した。

   一方の鈴木氏は、松井氏同様にホームでの完勝を称賛し、長友のプレー内容に言及した。

   鈴木氏は「もともと誰が起用されるか。ようするに選手に対しての批判は当然あると思うし、代表選手であれば言われて当然。パフォーマンスが出せなければ」と前置きし、持論を展開した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中