2022年 5月 29日 (日)

華原朋美、2か月で18キロ減 ジム通いでダイエット「50キロ台目指していきたい」

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   歌手の華原朋美さんが2022年3月10日、ブログを更新。体重計に乗る写真をアップし、現在の体重を公開した。

  • 華原朋美さんのブログより
    華原朋美さんのブログより
  • 華原朋美さんのブログより

「毎日ジム通いしてました」

   華原さんは「久しぶりに親友と」のタイトルでブログを更新。ダイエットのため毎日ジムでトレーニングを続ける華原さんに親友から「ちょっと朋ちゃん頑張りすぎよ」「たまにはさ休みなよ」と連絡があり、この日は親友と一緒にジャグジー、岩盤浴、ストレッチ、ヘッドスパなどを楽しんだと報告した。

   また、華原さんが体重計に乗る写真をアップ。体重計は61.2キロを示していて、「自分なりにここまできました。爪汚くてごめんなさい 爪綺麗にする時間も無視して毎日ジム通いしてました。3キロは痩せました」とメッセージを添えている。華原さんは2月24日にアップした「11キロ痩せました」と題したブログで「これでもまだ、64キロあります。実は1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と明かしていた。現在61.2キロであることから、ダイエットを始めた1月から18キロほど減っていることがわかる。

   今後については「無理なく長い目で目標を立てて50キロ台目指していきたいと思います リバウンドにももちろん気をつけながらです」と意気込んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中