2024年 4月 20日 (土)

カムカム最新話で「放送事故」トレンド入り 生出演ラジオでアニー暴走...視聴者総ツッコミ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「泣けるんだけど、放送局的には盛大な放送事故かも」

   アニー、いや、安子の独白が終わると、気まずい空気になったことを打ち消すかのように番組は音楽に転換。シーンの最中ではスタジオ内のスタッフが突然の独白に凍り付く演出もあり、まさしく、「放送事故」と呼ぶにふさわしい形で安子が自らの正体を明かしたのだった。

   このため、視聴者からは「泣けるんだけど、放送局的には盛大な放送事故かも」と、実際に起きたとしたらとてつもない騒ぎになっていたであろうといった感想を述べるツイートや、

「感動的なシーンではあるんだけど放送事故すぎてちょっと笑ってしまう」
「安子ぉぉぉ!!!ってなる反面、どうしても『放送事故』の4文字がちらついて、シュールな笑いが込み上げてくるわ、でも感動するわ、感情思考あっちこっちでパンクしました」

といった声も上がるなどしている。この日の放送後、ツイッターのトレンドにも「放送事故」というワードが浮上した。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中