2022年 5月 28日 (土)

カムカム城田優の正体は? 「もしかして、ひなたの初恋の...」意味深ネームに視聴者興奮

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2022年4月7日放送の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK)で、これまでナレーションを担当していた俳優の城田優さんが初登場。視聴者からは、過去に登場した「ある人物」との関係を推測する声もあがっている。

  • 城田優さん(写真:UPI/アフロ)
カムカムエヴリバディ公式ツイッターより
    城田優さん(写真:UPI/アフロ) カムカムエヴリバディ公式ツイッターより
  • 城田優さん(写真:UPI/アフロ)
カムカムエヴリバディ公式ツイッターより

ラジオのアシスタント役で初登場

   俳優の上白石萌音さん、深津さん、川栄李奈さんが3世代ヒロインを演じる同作。ラジオ英語講座を題材に、100年にわたる家族の物語をハートフルに描く。

    ※以下ネタバレを含みます。

   2024年、NHKのラジオ英語講座の講師を引き受けたひなた(川栄さん)は、新番組「ひなたのサニーサイド・イングリッシュ」の収録に緊張した面持ちで臨む。その様子を見ていたのが、城田さん演じるアシスタントのウィリアム・ローレンスだった。

   ウィリアムは「Don't be nervous.(緊張しないで)」と優しく声かけ。ひなたは笑顔で礼を言うと、「それではレッスンを始めましょう」と読み上げを開始し、ウィリアムが「A long time ago...」と続けた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中