2022年 5月 22日 (日)

人気カップルYouTuber「破局隠し」で謝罪 半年前に交際終了もウソ重ね活動...すでに新恋人も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気カップルYouTuberの「おたひか」が2022年4月24日、半年ほど前に破局していたにもかかわらず、それを伏せてカップルYouTuberとして活動を続けていたとして謝罪した。

   メンバーの浦西ひかるさんは現在、YouTuberで実業家の春木開さんと交際しているという。

  • 「おたひかチャンネル」の投稿動画より
    「おたひかチャンネル」の投稿動画より
  • 「おたひかチャンネル」の投稿動画より。左が浦西さんの新恋人・春木開さん
    「おたひかチャンネル」の投稿動画より。左が浦西さんの新恋人・春木開さん
  • 「おたひかチャンネル」の投稿動画より
  • 「おたひかチャンネル」の投稿動画より。左が浦西さんの新恋人・春木開さん

「皆様にご報告ができずに先延ばしにしてしまいました」

   「おたひかチャンネル」は、カップル企画やドッキリ動画などで人気を集める「おた」さんと浦西さんによるカップルYouTuberだ。25日現在、チャンネル登録者数は48万人を超えている。

   発端となったのは、23日に投稿された暴露系YouTuberの東谷義和氏によるツイートだ。東谷氏は、浦西さんと春木さんのプライベートの様子を映した写真3枚とともに、2人の交際を暴露した。

   東谷氏のツイートが投稿された翌24日、おたひかチャンネルの2人は「今回の騒動について真実をお話しします。」と題した動画で、この件について謝罪した。東谷氏の暴露を受け、緊急で動画を撮影したという。

   浦西さんが、2人はすでに破局していたことを認め謝罪した。

「まず結論から言いますと、半年ほど前に、おたひかカップルはお別れしているにもかかわらず、皆様にご報告ができておらず、本当に申し訳ございませんでした」

   破局報告を行っていなかった理由については、おたさんが以下のように述べた。

「ご報告できなかった理由なんですけど、あのちょっとお仕事の都合などでどんどん先延ばしにしてしまい、皆様にご報告ができずに先延ばしにしてしまいました」

   浦西さんは、「皆様に自分たちの口からご報告する前に、あのような形でファンの皆様を裏切る形になってしまった頃をすごく反省しております」とした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中