2024年 6月 17日 (月)

破局隠し炎上カップルYouTuber「殺されるレベルまで来たんだ」 暴行被害に恐怖「階段なら死んでた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   破局を隠して活動を続けていたとして炎上していたカップルYouTuber「おたひか」が2022年5月14日、動画で改めて騒動を謝罪するとともに、炎上後に受けた被害を明かした。

  • YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」の動画より
    YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」の動画より
  • 浦西ひかるさんの新恋人・春木開さん(左)が出演した謝罪動画。YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」の動画より
    浦西ひかるさんの新恋人・春木開さん(左)が出演した謝罪動画。YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」の動画より
  • YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」の動画より
  • 浦西ひかるさんの新恋人・春木開さん(左)が出演した謝罪動画。YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」の動画より

「めちゃめちゃ反省してました」

   「おたひかチャンネル」は、カップル企画やドッキリ動画などで人気を集める「おた」さんと浦西ひかるさんによるカップルYouTuber。

   4月23日に暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和氏が、浦西さんとYouTuberで実業家の春木開さんが交際関係にあることを、証拠写真付きで暴露した。おたひかは翌24日に謝罪動画を公開したが、浦西さんが「元彼」と「今彼」に挟まれ談笑するなどのシーンに批判が集中し、浦西さんがインスタグラムで再度謝罪していた。

   5月14日に公開されたのは、3週間ぶりに撮影したという「今後について」と題した動画。浦西さんが再度謝罪を口にして、2人揃って頭を下げた。

「前回の謝罪動画でも話したんですけど、改めて半年間、おたひかとしてみんなのことを騙して、チャンネルをやっていたことと、私の言動などで不快な思いをさせてしまって、本当に申し訳ございませんでした」

   おたさんは、動画の公開期間が大きく開いたことについても謝罪した。

「自分たちこの3週間(活動を)休止して、お互いに1人の時間があって、いろいろ考えて自分を見つめ直して、めちゃめちゃ反省してました。動画の方も遅くなっちゃって改めて本当に申し訳ございません」

   おたさんは24日に公開した謝罪動画について「憶測もあって俺としてもミスというか、ひかるのメンタル的にもしんどかったと思うし、俺が申し訳なかった」と責任を感じているとした。今回の動画に関しても、どのような形で出すべきか悩んだという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中