2024年 4月 24日 (水)

浜崎あゆみとは「まだお会いしたことなくて...」 話題ドラマ「M」主演から2年、歌手・安斉かれんの現在地

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ビールはとにかくスーパードライ

――5月10日のラジオでは好きな飲み物をおっしゃっていましたが、紅茶が好きだという話に加えて、お酒ではアサヒビールと焼酎の二階堂が好きだとおっしゃっていましたが......アサヒビールというのはスーパードライでよろしいでしょうか?

安斉:はい。やっぱりキレが他のビールとは違います。なので、スーパードライ一択!

――そういえば、安斉さんはYouTubeチャンネル「かれんの日常」をやっていらっしゃいますが、そこでの「上野で1昼人飲み」というロケをやっていた際、飲んでいたのはジョッキのスーパードライでしたね。あれは、事前にスーパードライを出す店を探してからロケに行ったということなんでしょうか?

安斉:いや、「スーパードライを出してそうな店」を選びました。

――となると、安斉さんにはスーパードライに対する嗅覚があるということになりますね(笑)。話は変わって二階堂の良さって何でしょうか?

安斉:二階堂は「延々と飲める」ところですね。しかも、炭酸水で割るとか、色んな飲み方が出来るのもいいです。あとは、二日酔いになっても頭が痛くなったりせず、「綺麗な酔い方」が出来るところですね。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中