2024年 4月 25日 (木)

浜崎あゆみとは「まだお会いしたことなくて...」 話題ドラマ「M」主演から2年、歌手・安斉かれんの現在地

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

安斉かれんは「ギャル」じゃない!?

――安斉さんはネット上で「令和ギャル」と評されることがありますが、実際、そうなんでしょうか?

安斉:私、自分をギャルと思ったことはないんです。たまに見た目がギャルになることはあるんですけど(笑)。

――そういえば、先程の雨女エピソードでふと思ったんですが、安斉さんは雨に打たれるテーマの楽曲はありますか? もしくは、今後出す予定は?

安斉:今のところ、ありません(笑)!

――では、最後の質問です。今後、楽曲をリリースしていく上で挑戦したいジャンルはありますか?

安斉:R&Bが出来たらなーという思いはあるので、ぜひ、挑戦してみたいです。

安斉かれんさん プロフィール

あんざい・かれん 1999年8月15日生まれ。神奈川県出身。令和元日となる2019年5月1日に、シングル「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でエイベックスからデビュー。2022年3月2日には7作連続リリース第5作「ちゃんと世界線」をリリースしたほか、5月1日には初のオンラインライブ「ちゃんと世界線」を開催。

1 2 3 4 5
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中