2024年 3月 1日 (金)

吉岡里帆がマクドナルドを食べるタイミングとは 「結構決まり事あるんです」マイルール明かす

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の吉岡里帆さんが、2022年5月29日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。「マクドナルド」を利用する際のこだわりを明かした。

  • 吉岡里帆さん
    吉岡里帆さん
  • 吉岡里帆さん

「最近初めてサムライマックを食べまして」

   リスナーから「日課にしている小さな楽しみ」を尋ねられた吉岡さんは、「最近初めてサムライマックを食べまして」とマクドナルドから発売されている炙り醤油風のソースが特徴のハンバーガーを初めて食べたことを明かした。かねて知人に「ソースがすごく美味しい」と勧められており、「いつか食べてみたいなと思っていた」と念願だったよう。

   続けて、「私はマックを食べるタイミングを決めてて」と明かし、ドラマ撮影などで約4か月ほぼ休みのないスケジュールのなか「ピークでめちゃくちゃ体が疲れる日」にご褒美メニューとして食べると決めているとも。また、タイミングだけでなく「マネージャーさんと一緒に行くっていうのもこれ決めてて。なおかつ、ドライブスルーで買うのも決めてて。結構すごい決まり事あるんですよ、マック食べるときの」と、マイルールに則ってマクドナルドを楽しんでいると明かす。

   ちなみに、サムライマックの感想は「めっちゃ美味しかったです。感動しましたね。『サムライマック、おいしい~!』って言って」と感動する味わいだったとのこと。「すごい我慢して我慢して食べに行くマックは自分的にはかなり特別な時間です」と締めるのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中