2024年 5月 19日 (日)

「裸しか見てない」「服着て会うと恥ずかしい」 松岡昌宏&成田凌「サウナ仲間」の関係性に爆笑

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の成田凌さんが、2022年6月8日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演し、「TOKIO」松岡昌宏さんとサウナ仲間であることを明かした。

  • 成田凌さん(2018年撮影)
    成田凌さん(2018年撮影)
  • 成田凌さん(2018年撮影)

同じサウナで「週4くらいで会ってる」

   成田さんは、「仕事の時の1日のルーティン」についてトークを展開。仕事前にサウナに行く習慣があると明かし、「仕事前にむくみを取る、身も心もすっきりしてっていう時間が1時間半ぐらいはほしいな」と話す。

   実は、連続ドラマ「逃亡医F」(日本テレビ系)で初共演した松岡さんも同じサウナに通っているそうで、成田さんは「元々サウナ好きで。本当に驚くことに、(松岡さんと)共演させていただくようになってからサウナでほぼ毎日会うようになるっていう。不思議なことがあるなって」と共演以来松岡さんと頻繁に会っていると明かした。これに松岡さんが「週4くらいで会ってる」と笑うと、予想以上の頻度の高さにスタジオメンバーも驚いた。

   共演を経て通う時間帯が合うようになったからではないかという指摘に対し、成田さんが「...と思いきや、休みの日も会うんですよね。昼とか」と不思議そうにすると、国分太一さんは冷めた目で「なに、付き合っちゃえばいいのに」とツッコミ。松岡さんが「(成田さんの)裸しか見てない」と言うと、成田さんも「現場で服着て会うほうが恥ずかしい」と謎の羞恥心を明かし、爆笑を誘うのだった。

   松岡さんは顔を合わせなくても後ろ姿で成田さんの存在がわかるという。そんな2人に視聴者からはインターネット上で「サウナ入って松岡兄さんと成田凌がいたらまじビビるよな...」「TOKIOの松岡君と成田凌がいるサウナに私も通いたい(切実)」「サウナで会う機会が多くなり、成田さんを後ろ姿でわかるようになった松岡兄さんwww」などとほっこりする声があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中