2024年 4月 19日 (金)

YouTuberちいめろ「愛犬虐待疑惑」をブチギレ否定 「マジでこれだけは許せない」「悪意ある」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「虐待の"ぎ"の字もないし、むしろ溺愛しかしてない」

   他にも一つ一つ疑惑に対し説明しつつ、ちいめろさんは「まず、憶測で話しすぎてることが多いのかなっていう感じなんだけど」と憤った。

   疑惑の一つ「現在犬は2歳なんですけど、見た目が老犬のようにみずぼらしくて心配です」というものに対しては「マジでこれは謝れ、本当に。失礼だぞ」と苦笑いしながらも激怒。「これがめろち一番ピキッた」「笑ってるけどマジでこれだけは本当に許せない。超怒っとる」と怒りは止まらない。

   「しかもそうやって見えるように、今の写真じゃなくて、おもちゃんがサル期で涙やけがひどい時の写真をわざわざ張り付けて『みずぼらしい』みたいな感じで言うあたりも、本当に悪意があるとしか思えへん」と反論も。「これに関してはちゃんと謝ってほしい。できれば電話で」と訴えかけた。

   一通り疑惑を否定すると「てか思ったんやけどさ、言いたいことがあるんやったらめろちに言えばよくない? なんでわざわざコレコレに言うん?」「文句があるんやったらさ、直接めろちに言ってきなよ」とした。

   視聴者に対しても「1から10まで動画に出しとるわけじゃない」として、動画の情報から飛躍したネットの噂を拡散することはやめてほしいと訴えた。「少なくともソースのないことは信じやんことやな」「憶測でネットに情報を流すのマジでやめてね」と呼びかけている。

   ちいめろさんは改めておもちちゃんについて「虐待の"ぎ"の字もないし、むしろ溺愛しかしてない」と語り、抱っこしながらおもちちゃんに話しかけた。

   なお前出のコレコレさんの生配信では、トリマーという別の複数視聴者から「虐待」に否定的な見解が寄せられた。最終的にコレコレさんは、疑惑を持ちかけた視聴者らに「過保護な視線で、YouTuberが飼っているペットに難癖つけるのはやめてください」と呼びかけ、この視聴者らは生配信内でちいめろさんにお詫びの言葉を述べていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中