2024年 5月 6日 (月)

「断り方が物凄く失礼だった」 田村淳、番組「出演拒否」の木下優樹菜に怒った本当の理由明かす

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「仕事を断るときの言葉としてはものすごく人を見てる」

   一方で、上記の発言が木下さんによるものではない可能性もあるとした。

「もしかしたら木下優樹菜さんは言ってないのに、スタッフさんがこうやって言ったのか。だとしたら、スタッフさんはものすごく、仕事を断るときの言葉としてはものすごく人を見てる」

   田村さんは、断り文句が木下さんによる発言かは定かではないとしつつも、「言ったっぽいよね、これ」と拭いきれない様子だった。

   また、スタッフを含め木下さん側に「セカンドチャンス」という企画の趣旨が伝わっていないとした。

「(出演者の並びに)『優樹菜が出たら自虐じゃね?』って言ったんです、スタッフさんが。こっちは『セカンドチャンスはこういうコーナーなんです』という動画を送ったんです。送ったんですけど、見てないのかなと思ったんですよね。見ていただいたら、僕が犯罪を犯した人をイジるコーナーじゃないのはすぐに伝わると思うんですけど」

   田村さんは「もし木下さんが話す気持ちがあれば(自分も応じるつもりがある)。セカンドチャンスの精神に立ち返って」と携帯電話の番号を明かして呼びかけていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中