2024年 5月 4日 (土)

出会って2か月で入籍→2か月で即離婚 坂口杏里が反省の弁「ここまで来ると自分を責めてしまいます」

「まともな話し合いしたことないかも」

   坂口さんは、「彼の誕生日が、私は最後でした せめて楽しませてあげようと」として、離婚間際の元夫の進一さんとのメッセージのやりとりも公開。

   メッセージでは、「今日は100万貰えるまで帰りません あと、離婚も嫌です」「俺は杏里の髪がなくなっても胸と足が無くなっても愛してます」などとする進一さんに対し、坂口さんは「誰に100万貰うの? そんな宛いるの?」「今は一旦いいからとりあえず帰ってきて話し合そ?」(原文ママ)と呼びかけていた。坂口さんは、以前の投稿で進一さんの金銭トラブルを明かしている。

   その後、「ちなみに離婚は成立しました せめて彼の誕生日が終わるまで 仲直り夫婦でいる事、我慢していました」と離婚の成立を報告。以前から離婚の意思が固まっていた様子を明かしている。

   さらに「何度も話し合いしよう って言ってたけどまともな話し合いしたことないかも dmで、杏里ちゃんが話し合いしようって言ってるのに話し合いならないですね...ってめっちゃくるけど今考えるとそうだね!」とこれまで元夫としっかりした話し合いができていなかったと振り返った。

   続く投稿では、ファンによる投稿のスクリーンショットを引用し

「世間を騒がせて大変申し訳なく思っています。私なりの我慢はしてきたつもりですがここまで来ると自分を責めてしまいます」

と胸中をつづった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中