2024年 5月 4日 (土)

出会って2か月で入籍→2か月で即離婚 坂口杏里が反省の弁「ここまで来ると自分を責めてしまいます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元タレントの坂口杏里さんが2022年8月15日、6月に結婚した夫とのスピード離婚に際しての心中をインスタグラムで明かした。

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

夫は「妻の下品さにもう耐えられません」

   坂口さんは6月8日のインスタグラムで、「この度結婚致しました!先ほど入籍しました」として、格闘家であり新宿・歌舞伎町のバーで店長も務める進一さんとの結婚を発表した。

   7月13日には坂口さんが夫婦間のトラブルを告白するも、その後仲直り。たびたびトラブルを告白していたが、インスタグラムやYouTubeでノロケ投稿を行うなど仲睦まじい様子を見せていた。馴れ初めを明かした過去の動画によれば、2人は出会ってから2か月で入籍に至ったという。

   しかし、結婚生活は長くは続かなかった。

   坂口さんは、8月14日が誕生日だったという進一さんをサプライズで大阪に連れて行ったことを報告していたが、その後進一さんが「僕は妻を愛していますが このままお店よりも妻を優先すれば自分が決めた道で作り上げて来たものが全て崩れ落ちることになります」「この妻のTPOを弁えられない下品さには僕はもう耐えられません。僕の仕事を理解出来ないようであれば離婚を選ぶしか他無いです」などと投稿。再びのトラブルを示唆していた。

   坂口さんは15日、インスタグラムのストーリーズを更新し離婚を報告した。結婚発表から68日後のことだった。

「まともな話し合いしたことないかも」

   坂口さんは、「彼の誕生日が、私は最後でした せめて楽しませてあげようと」として、離婚間際の元夫の進一さんとのメッセージのやりとりも公開。

   メッセージでは、「今日は100万貰えるまで帰りません あと、離婚も嫌です」「俺は杏里の髪がなくなっても胸と足が無くなっても愛してます」などとする進一さんに対し、坂口さんは「誰に100万貰うの? そんな宛いるの?」「今は一旦いいからとりあえず帰ってきて話し合そ?」(原文ママ)と呼びかけていた。坂口さんは、以前の投稿で進一さんの金銭トラブルを明かしている。

   その後、「ちなみに離婚は成立しました せめて彼の誕生日が終わるまで 仲直り夫婦でいる事、我慢していました」と離婚の成立を報告。以前から離婚の意思が固まっていた様子を明かしている。

   さらに「何度も話し合いしよう って言ってたけどまともな話し合いしたことないかも dmで、杏里ちゃんが話し合いしようって言ってるのに話し合いならないですね...ってめっちゃくるけど今考えるとそうだね!」とこれまで元夫としっかりした話し合いができていなかったと振り返った。

   続く投稿では、ファンによる投稿のスクリーンショットを引用し

「世間を騒がせて大変申し訳なく思っています。私なりの我慢はしてきたつもりですがここまで来ると自分を責めてしまいます」

と胸中をつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中