2024年 4月 19日 (金)

浅野忠信の結婚で「CHARAと別れてたのか」と驚く声 「離婚してたの今知った」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の浅野忠信さん(48)とモデルの中田クルミさん(30)が2022年8月23日、結婚したことをそれぞれのSNSで発表した。

   浅野さんは2ショットの写真と共に「結婚しました!浅野忠信 中田クルミ」とツイッターとインスタグラムで発表。一方の中田さんも同じ写真をツイッターとインスタグラムにアップし、「本日浅野忠信さんと入籍いたしました。いつも暖かく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます」と報告している。2人の結婚発表に対しては、歌手のCHARAさん(54)の名前を出しつつ驚く声がツイッターに上がっている。

  • 浅野忠信さん(写真:西村尚己/アフロ)
    浅野忠信さん(写真:西村尚己/アフロ)
  • 浅野忠信さんのインスタグラム(tadanobu_asano)より
    浅野忠信さんのインスタグラム(tadanobu_asano)より
  • 浅野忠信さん(写真:西村尚己/アフロ)
  • 浅野忠信さんのインスタグラム(tadanobu_asano)より

「とっくに別れてたのか」

   浅野さんは1995年にCHARAさんと結婚し、2009年に離婚しており、今回は再婚となるが、ツイッターには、「浅野忠信てCHARAと別れてたのか」「浅野忠信とchara離婚してたの今知った」「浅野忠信ってCHARAじゃないの? とっくに別れてたのか」といった、浅野さんが中田さんとの結婚を発表したことで浅野さんとCHARAさんが離婚していたことに気付いたとする声が上がった。「あれ、浅野忠信の奥さんってCHARAじゃなかったっけ。相当昔の記憶かもしれん」といった声もある。

   他にも、「Charaと浅野忠信好きだったけど、浅野忠信と中田クルミも好き。絶対良い女見極める力あるじゃん浅野忠信」と、CHARAさんの名前を出しつつ今回の結婚を祝福する声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中