2024年 5月 19日 (日)

ちむどんどん主演・黒島結菜、あさイチ出演で「表情が固い」の声 「色んな想いがあるのか」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

好きな映画は「マッドマックス」

   そんな中でも黒島さんがひときわ表情をほころばせた瞬間があった。9時23分台から始まった好きな映画についてのトークで黒島さんが挙げたのは、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」(2015年公開)だった。

   「映像の方が借りられなくて」と明かしつつ大吉さんがイラストを指し示しながら作品のあらすじを説明すると、黒島さんは「ハハハ!」と大きな声で笑いつつ、同作を映画館で5回見たと明かしたほか、作品中では感情の機微が細やかに描かれていたり、女性が格好良く描かれていたりするのが好きだと説明した。するとツイッターには、

「ちょっと待って黒島結菜ちゃん『マッドマックス怒りのデスロード』が好きで映画館に5回みに行ったって聞こえたんだが?」
「マッドマックス怒りのデスロードを5回観た。それだけで私は今後も黒島結菜さんを全力で応援することにした」

といった声が上がるなどした。

   今回の番組全体に対しては、

「黒島結菜ちゃん、お疲れ様でしたー!最後まで楽しみに見るよー!」
「朝ドラのヒロインは非常に孤独なものだと思う。撮了とのこと、本当にお疲れ様でした」
「作品によって演者は大変ですね。本当にお疲れ様でした。#あさイチ」

といった、黒島さんへの声援が上がるなどしている。

   番組の最後、黒島さんは「あさイチ」出演を振り返って「すごく緊張したんですけど、すごく楽しかったです」と話していた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中