2024年 4月 28日 (日)

へずまりゅう土下座謝罪 はじめしゃちょーへの突撃&迷惑行為、2年越しに詫びる「反省しました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「いや、でもホントに反省しているのであれば全然」

   「スペシャルゲストの登場です!」としてへずまさんが現れると、はじめさんは怯えた表情で後退り。玄関に駆け込んだへずまさんは、そのまま「一言だけいいですか!? もう本当に! 申し訳ございませんでした! すいませんでした!!」と頭を床につけ土下座した。

   「本当にあの時は、自分あの本当に才もなく、企画力もなく......本当に信じてもらえないかもしれないんですけど、命懸けでやってたんです。本当にはじめしゃちょー、すみませんでした! 本当にすみません!」と土下座したまま何度も頭を下げるへずまさんに、はじめさんは「言葉が出ない......」と混乱した様子だ。

   「へずまさんは想像してなかったっすね」とするはじめさんに、へずまさんは「『さん』なんか付けなくていいです。強引にやって、本当に近所の迷惑になったと思うし」とした。

   はじめさんが「え? ちゃんと反省はしてるんですか?」と尋ねると、へずまさんは「反省はしました」「悪いことは一切せず、奥さんも今できて......すいません、急に」と返答する。

   はじめさんは、「いやー、ちょっと待って......想像以上すぎて。いや、でもホントに反省しているのであれば全然。許すとかちょっと僕、わかんないですけど。俺どうこうより、周りの人に申し訳ないなっていうのがすごい強くて。俺に謝られても、そんな」と言葉を選び、穏やかな表情で語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中