2024年 5月 2日 (木)

「お母さん世代は怒るかもね」優里、タトゥー彫る 実は5か所目「右腕に1個入れたのがダメだった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

これまで計5個のタトゥーを入れる

   優里さんがこれまで入れてきたタトゥーは、今回の蛇のタトゥーを含めて右腕に3か所、左足首に1か所、背中の計5か所。「タトゥーは自分の中で記念になったら入れていく」とのことで、蛇のタトゥーを入れた理由こそ「絶対言わない」と明言を避けたものの、左足首のタトゥーはBillboard JAPAN 2021年総合ソング・チャートHOT100で「ドライフラワー」が1位を獲得した記念に入れ、背中には1stアルバムのタイトルから取って「壱」の文字を刻んだそうだ。

   優里さんは「タトゥー入ってたらよく制限あるって言うじゃん。あんまり正直、感じたことなくて」「サウナとかも普通に入れるとこあるじゃん」と言い、「もともと後先考えずにやってきたタイプだから、ここだけ考えるのもおかしいなと思って」とタトゥーを入れ続ける説明した。また、次にタトゥーを入れる予定については「なくはないな。1個小っちゃいの」と明かしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中