2024年 4月 24日 (水)

BreakingDown泥酔暴行被害YouTuber、加害者DMに激怒 「治療費すらない」謝罪受け入れ拒否

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「Breaking Down6」のオーディションで、泥酔状態で参加し他の参加者らに暴行を加えたTikToker「いーたろ」さんらをめぐり、被害を受けたYouTuberの緒方友莉奈さんがいーたろさんから「謝らせてください」などとダイレクトメッセージ(DM)があったことを明かした。だが、その謝罪内容に怒りをあらわにしている。

  • 緒方友莉奈さんのツイッター(@yunrebo)より
    緒方友莉奈さんのツイッター(@yunrebo)より
  • 緒方友莉奈さんのツイッター(@yunrebo)より

「アンチから逃げる為に謝ったていは、やめてほしいわ」

   オーディションには、いーたろさんのほか、グラビアアイドルの「みらたむ」さんも飲酒状態で参加。会場で暴れるなどした2人の行動に、共演者らがツイッターで苦言を呈する事態となっていた。

   参加していた緒方さんは、顔面挫傷、左膝半月板損傷、大腿骨骨挫傷で全治4週間のケガを負ったという診断書をツイッターで公開。BreakingDownの公式映像では暴行シーンが編集でカットされていた、とも伝えている。

   いーたろさんは2022年10月24日、自身のYouTubeチャンネルで当日の行動について謝罪。飲酒した状態でオーディションに参加したことを認めた上で「私は、へずまりゅうさんの奥さんと、坂口杏里さんと、緒方さんに暴行を加え、暴れてしまいました。本当に、3人の方には申し訳ないと思っております」としていた。

   緒方さんは同日YouTubeライブを行い、いーたろさんについて「謝罪動画出したとしても、私には謝ってきてないので知らないんで、私」と厳しい反応を見せていた。

   緒方さんは翌25日、ツイッターに「いーたろさんYouTubeでは謝罪動画してますが、直接謝ってないし、治療費すらないよ??アンチから逃げる為に謝ったていは、やめてほしいわ」と率直な心境を投稿した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中