2024年 5月 21日 (火)

「清楚系」女性有名人に「胸倉掴まれボコボコに」 元キャバ嬢YouTuberスタッフが暴行被害を告白

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

一方で心当たりも「多分、イライラしたんかな」

   話を聞いていた門さんは、松山さんはそもそも喧嘩をするような人間ではないと同情する一方、松山さんにも女性を刺激する何らかの原因があったのではないかと指摘。

   これに同意する松山さんは、心当たりを次のように推測した。

「(知り合いの)社長と女の子が飲んでるところへ、僕ら(松山さんら男性4人ほど)が『えーい』みたいな。『かんぱーい』みたいな感じで飲ますノリをやってたのが、多分、イライラしたんかなっていうのはあります」

   門さんは、このような振る舞いについて、「一歩間違えたらクソうざいやつだからね...ホンマ。でもそこを上手いことやってたけど、今回は上手く行かへんかったんだ」と分析。「でも手を出すのはアカンわな」ともいう。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中