2024年 5月 4日 (土)

BreakingDown西つばさ「女に甘い海はアホ」 みらたむ「目潰し」擁護の朝倉海に激怒「見て見ぬ振り」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「故意ではないと思いますけどね。必死だった感じに見えましたけど」

   海さんが10日、YouTubeに公開した動画「Breaking Down6感動の裏側に密着【前編】」では、海さんが緒方さんとみらたむさんにインタビューする場面があった。

   試合後リングを降りたみらたむさんに海さんは「最後、何を言おうと思ってたの? 対戦相手に」と質問。みらたむさんは「何も思ってない。いや、ありがとうございましたって。でも『触んな』って言われたんで、一応エンターテイメントとしてありがとうって言おうとしたんですけど」とした。

   海さんの「でも真っ向勝負で挑んで。多分、練習あんまりしてなかったでしょ?」という質問に、みらたむさんは「はい、してないっす」と笑いつつ返答した。海さんはみらたむさんについて「向かっていく姿勢というか、気持ちの強さはすごく見えたんで。試合も面白かったしね。めちゃめちゃ盛り上げてくれたので」とも語っている。

   緒方さんへのインタビューでは「引っ掻きされたから、ルールちゃうやろって」と目元に傷を負ったとする緒方さんに対し、「故意ではないと思いますけどね。必死だった感じに見えましたけど」とみらたむさんをフォローした。

   「最後、みらたむさんはお礼を伝えたかったみたいでしたよ」とする海さんに、緒方さんは「正直言って、昨日(イベントの前日会見)もしつこくされてたので、結構嫌だったんですよ」と複雑な胸中を明かした。緒方さんはみらたむさんについて「さっき練習の時も、つばさちゃん(西さん)に蹴ったりとかしてたんで」とも語った。

   西さん自身もイベント当日の3日、「計量後にカメラ外でみらたむに足蹴られました。会見で喧嘩売ってこいよ!!!」とツイートしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中