2024年 5月 4日 (土)

BreakingDown西つばさ「女に甘い海はアホ」 みらたむ「目潰し」擁護の朝倉海に激怒「見て見ぬ振り」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「海さんが注意しないのは大人として礼儀も何も教えてないのと同じ」

   西さんは「今後、ブレイキングダウンに出る人達は自分の身は自分で守らないと足蹴られるし、椅子も飛んでくるし、試合中に目潰しされて引っ掻かれても【相手も必死だったんだ】って言われて味方もしてくれず、見て見ぬ振りされて終わり」と、運営のスタンスについても疑問をつづっている。

   フォロワーから「みらたむさんはネイルをしていなかったのではないか」という旨の指摘が寄せられると、ネイルに関しては「違うならそれは嘘ではなく誤解」とした上で

「椅子投げたりしてる時点で終わってるから。してなくてもしてようが目に入れたのは事実。私が足蹴られたのも事実。謝罪されてない。海さんが注意しないのは大人として礼儀も何も教えてないのと同じ。筋が通ってないんですよ」

とみらたむさんをフォローした海さんへの怒りを露わにした。

   さらに「次ブレイキングダウンで朝倉海さんに椅子投げる人出てきても試合中サミングしても仕方ないよねで済みますね だって注意せず擁護しちゃったからね。炎上狙いで朝倉海さんに暴行しても許されるよね。それで自分されて切れたら矛盾だぞ」とヒートアップ。「兄弟で強いのは普通にリスペクト。女に甘い海はアホ」とも吐き捨てた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中