2024年 4月 25日 (木)

切迫早産で入院中、夫が裏切り行為...「どうしても許せない」 20歳で2児の母・美奈子長女が離婚

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「ビッグダディ」こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんの長女・ノエルさん(20)が2022年11月20日、YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」に公開した動画で、離婚を発表した。

  • 美奈子さん(右)と長女ノエルさん。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
    美奈子さん(右)と長女ノエルさん。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
  • ノエルさんの整形ビフォーアフター。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
    ノエルさんの整形ビフォーアフター。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
  • 美奈子さん(右)と長女ノエルさん。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
  • ノエルさんの整形ビフォーアフター。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より

「どうしても許せないことをされた」

   20歳のノエルさんは、18歳で結婚と、第一子となる長女リアちゃんの出産を経験し、19歳で第二子の長男リタくんを出産している。

   「長女ノエルからお伝えしたいことがあります。」と題して公開した動画で、美奈子さんとともに登場したノエルさんは、「旦那についてなんですけど、リタを妊娠中で切迫早産で入院している時に裏切り行為というか、どうしても私自身許せないことをされた」と告白。

   その後、夫との関係を再構築すべく努力していたものの、「(夫の)生活態度だったり、向こうの行動だったりで、信用だったり。子どもたちにとって本当にいたほうがいいのかと周りの人に相談したり、自分の中で気持ちの整理をした結果、離婚することになりました」と報告した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中