2024年 5月 6日 (月)

「全て私のせいにして...とても悲しい」 地下ドル「アイドル失格」脱退メンバー、運営発表に猛反論

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「アイドル失格なことしてるのはどっちなんだっけ......」

   運営側の対応について、にう゛ぃさんは「きっと私が悪かったのでしょう。向こうからすれば...ですが。確かに私にも非がある部分も沢山あると思います。その点は申し訳ないと思っておりますし、その度メンバーに謝罪しておりました。でも脱退理由を全て私のせいにして、アイドル失格側になんの日もないように書かれてしまったのはとても悲しい」(原文ママ)と不満を明かしている。

   さらに、にう゛ぃさんは「私は今手術を控え、入院中の身です」と現状を明かすと、「運営側はこのことを知って、このような行動をしております。私自身にも非がある行動をしてしまったと思っておりますが、今回のことはさすがにそれを考慮しても頷けないです」とコメント。「アイドル失格なことしてるのはどっちなんだっけ......」と問いかけた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中