2024年 4月 27日 (土)

「ずっと恐怖で支配されていた」「二度と会うことない」 キャバ嬢エンリケが告白した元夫との関係

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「真実を言えない苦しさと葛藤してしまう」

   同日には、キャバクラ情報サイト「ナイツネット」のブログでも元夫に言及した。

「自分の正しい道を進もうと思う。元旦那さんの攻撃が怖かったりずっと 何も言わずお客様にも『ずっと私が全て悪い』と言い続け悪口を一切言わず我慢してたけど あまりにも好き勝手言われっぱなしで 真実を言えない苦しさと葛藤してしまう」

   エンリケさんは「1度前に進むために動き出したんだから 何があっても途中で止まらないし 阻止されそうになっても止まらない」と決意を固め、自省も胸に、仕事に励んでいるとした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中