2024年 2月 23日 (金)

整形直後の姿が「とんでもないことに」 キャバ嬢YouTuberのレポートに衝撃「血が固まってて...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   整形に3000万円以上費やしてきたことを公言しているキャバクラ嬢でYouTuberの桜井野の花さんが2022年12月26日、YouTubeで整形手術の模様を公開した。

   施術直後の衝撃的な姿に、驚くファンが続出している。

  • 桜井野の花さんのツイッター(nonoka199148)より
    桜井野の花さんのツイッター(nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのYouTube動画より
    桜井野の花さんのYouTube動画より
  • 桜井野の花さんのツイッター(nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのYouTube動画より

「タクシー乗車拒否されるんじゃない!?」

   桜井さんは26日の動画で、現在の目と鼻に不満があると告白した。

   まぶたに脂肪と皮が乗っている状態が「変なのよ、とにかく」と訴えるが、これまでにリフトアップ施術を3回しているため、もう切ることができる皮がないという。そこで、今回は額の部分から調整してもらうとした。また、鼻筋が太い印象が嫌だといい、プロテーゼを入れなおすと宣言した。

   鼻に関しては、SNSなどで「前の鼻のほうがよかったです」と言われることも明かし、「うちも一緒って感じ。お前に言われなくてもわかってんだよ!」とカメラに向かってツッコミを入れた。

   その後、実際に施術を終えて、クリニックから出てきた直後の桜井さんがカメラの前に登場。額の部分にテープが貼られていたほか、髪もワックスで立てたようにボサボサになっていた。

   髪の毛について桜井さんは、「血がついてて固まって...血のワックスです!」と説明。施術直後のリアルな姿に、カメラを担当していたマネジャーは「タクシー乗車拒否されるんじゃない!?」「大丈夫そ!?」と心配していた。

   桜井さん曰く、施術直後は「おでこあげたから目があがっちゃって、乾いてるっていうか...カラコンも奥に入ってるような感覚でして、すごい辛いですね」。動画の概要欄によると、ダウンタイムは2か月ほどになるという。

   動画のコメント欄には、「博士が実験中に爆発したみたい」「髪の毛とんでもないことになってる」と驚くファンが続出。同時に「オペ後の姿が衝撃的すぎて、好き」「この髪型で躊躇せずタクシー乗るところがののかちゃんらしくて好きです」などの声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中