2024年 4月 19日 (金)

2800万フェラーリで成人式参加 「本気出してみた」アイドル報告にネット騒然「エグいって」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「BAKUMON」の月宮えいみさんが2023年1月8日、フェラーリで成人式の会場に向かったことをツイッターで明かし、反響を集めている。

  • 月宮えいみさんのツイッター(bakumon_eimi)より
    月宮えいみさんのツイッター(bakumon_eimi)より
  • 月宮えいみさんのツイッター(bakumon_eimi)より
    月宮えいみさんのツイッター(bakumon_eimi)より
  • 月宮えいみさんのツイッター(bakumon_eimi)より
    月宮えいみさんのツイッター(bakumon_eimi)より
  • 月宮えいみさんのツイッター(bakumon_eimi)より
  • 月宮えいみさんのツイッター(bakumon_eimi)より
  • 月宮えいみさんのツイッター(bakumon_eimi)より

「運転できるママが一番かっこいい」

   22年に20歳の誕生日を迎えていた月宮さん。8日にツイッターを更新し、「ママいつもありがとー」と、振袖姿でフェラーリの車内から撮影した母とのツーショット写真を公開。次のツイートではあらためて「成人しました」と報告した。

   月宮さんが着用していたのは、椿の花が描かれた赤を基調とした振袖。フェラーリは外装も内装も赤く、「458イタリア」と思われる車両だ。すでに生産終了しているが、発売当時の価格は2830万円だった。

   月宮さんは「ぜんぶだいすきな赤!」と明かしつつ、別の投稿ではフェラーリの助手席に腰かけた画像を公開。「茨城の成人式に怯えている顔です」とお茶目につづっていた。

   また、月宮さんは10日にTikTokも更新し、「茨城の成人式で本気出した結果」と記した動画も公開。振袖姿でフェラーリと撮影した写真をまとめており、最後には「親に感謝です」とコメント。また、動画の概要欄には「運転できるママが一番かっこいい」と記していた。

   この一連の投稿に月宮さんの元には、

「エグいって」
「こんなカッコイイ車で登場したらまわりの人が怯えますから」
「めちゃくちゃいい成人式の思い出になりましたね」

という声が集まっていた。

   (12日15時30分追記)所属グループ名を修正しました。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中