2024年 3月 29日 (金)

才賀紀左衛門「姿を見せてくれない」「愛想つかされたか」 事実婚妻とのすれ違い嘆く「男女関係は難しい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2023年1月31日夜にブログを更新し、事実婚妻の絵莉さんとのすれ違いを嘆いた。

  • 才賀紀左衛門さんのブログ
    才賀紀左衛門さんのブログ
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀紀左衛門さんのブログ
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

「感謝しかないから何も言えない」

   この日、才賀さんは21時過ぎ頃に仕事が終わったことをブログで報告。その数分後に「起きてこないかな?」というブログ記事を公開し、「一段落がつき絵莉とリビングで話したいが絵莉は姿を見せてくれない、、、、、、」と明かした。

   この絵莉さんの態度に才賀さんは、「愛想つかされたか、、、、、」と困惑しつつ、「男女関係は難しい。他人やからこそ余計に」と嘆き。しかし、「絵莉に関しては感謝しかないから何も言えないね」とつづっていた。

   一方、絵莉さんは20時半前のブログで、眠っている長男の写真を公開し、「このあとキッチン片付けと洗濯もしたいけどたまにはこのまま寝ちゃおうかな~」とコメント。22時過ぎに公開したブログ記事で、携帯電話が鳴って目が覚めてしまったことを明かしていたが、才賀さんについては触れていなかった。

   絵莉さんは今年に入り、ブログに才賀さんの愚痴などを投稿している。1月16日には才賀さんとトラブルがあったことを示唆し、「とにかく、わたしが爆発してしまった」「結果はそのうちわかると思います」と意味深につづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中