2024年 4月 25日 (木)

掃除不足の妻に「この家、豚小屋じゃん」 人気芸人の発言にドン引き「最低」「これはヤバい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「最っ低」

   実際にかけられた言葉について、おたけさんの妻は「この家、豚小屋じゃん」と言われたことがあると暴露。「片付けても片付けても散らかしているのはあなたです」と不満をぶつけた。

   これにはレギュラー陣から「最悪」「これはヤバいね」「酷い」などと批判の声が殺到し、ウイカさんも「最っ低」とドン引き。

   するとおたけさんは、「空気を変えようとするような... 本当は思ってないことを言っちゃう癖があるかもしれないですね」と言い訳をした上で、「豚小屋じゃん、ブーブー」と自分が豚になって走り回るような冗談めかしているノリだと説明。それでもウイカさんの表情は固いままで、おたけさんは「帰りましょうか?」と笑いを誘うのだった。

   ちなみに、おたけさんは妻から「里芋」とアダ名で呼ばれていたり、苦手な掃除の代わりに料理を作ったりと家事を分担していることも番組で明かしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中