2024年 4月 20日 (土)

へずまりゅう「逮捕されるかも」に妻ブチギレ 「正直こういうの冷めた」「真面目な行動を心掛けろよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2023年2月6日、ツイッターで「近々逮捕されるかもしれん...」などと投稿をしたのに対し、妻のしーちゃんさんが「正直こういうの冷めた」などと一喝した。

  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
    へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
  • へずまりゅうさん妻のインスタグラム(hezumayome0000)より
    へずまりゅうさん妻のインスタグラム(hezumayome0000)より
  • へずまりゅうのインスタグラム(hezumaruy)より
  • へずまりゅうさん妻のインスタグラム(hezumayome0000)より

「5日前から私服警官か探偵みたいな奴に付き纏われてるわ」

   へずまさんは6日の18時頃「近々逮捕されるかもしれん...」と怯えたように切り出し、「明らかに5日前から私服警官か探偵みたいな奴に付き纏われとるわ。次捕まったら4年は檻の中じゃ」と投稿した。

   続けて「俺が何したかは分からない。ただ奥さんも猫もいるし見逃して欲しい。文春や探偵なら俺が知ってる情報ならいくらでも流す。今やっと成功しそうなのに辞めてくれ」とツイートしていたが、この投稿は7日10時までに削除されている。

   また、サブアカウントでも「弁護士にも連絡したけど執行猶予中やから何があるか分からんって」とつぶやいている。

   これらの投稿から約1時間後、妻のしーちゃんさんがツイッターで「正直こういうの冷めた、逮捕されるかもしれんやなくて家族のために真面目な行動を心掛けろよ」と公開説教していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中