2024年 4月 20日 (土)

「女の子が言うのがキモかった」 デート代「男が奢るべき」主張をYouTuber猛批判「死ぬほどキショい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「死ぬほどキショくない?」

   こうした騒動について、DJふぉいさんは13日の生配信で言及。深田さんの意見には賛同しかねるとして率直な胸中を明かした。

「俺あれ見て思ったけど、普通にくそキショいなと思ったけどね、俺は。深田えいみの『飯奢れよ』みたいな。気持ち悪いなと思いながらツイート見とった。死ぬほどキショくない? なんかさ、奢るとか奢らんの話しとう時点でキモイわ」

   DJふぉいさんは、女性側が主張するべきではないと感じたという。

「まずあれは、女の子が『女の子は奢られるべきだ』って言う主張(をしているの)がキモかった。百歩譲って男が言っとうなら分かる。『男が女の子には奢るべきだ』と言ってるなら分かる。ただ女の子が『女の子は奢られるべきだ!』と言うのは『クソ気持ち悪』と思って、何それ。ビビったし」

   深田さんの意見に賛同する女性にも不快感を抱いたとした。「あれに追随しとう女も100倍キモイ。声をあげた本人よりも、それに追随した周りの小インフルエンサーみたいな女が100%で気持ち悪かった。やばい、普通に」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中