2024年 5月 3日 (金)

「整形してるくせにブス...自分で思うのが辛かった」 整形総額3000万円インフルエンサーの後悔

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   総額3000万円以上を美容整形に費やしたと公表しているインフルエンサー・Rabichanさんが2023年2月14日に公開した動画で、過去の整形における後悔を赤裸々に明かした。

  • YouTubeチャンネル「整形らびちゃん」の動画より
    YouTubeチャンネル「整形らびちゃん」の動画より
  • 整形前の顔。YouTubeチャンネル「整形らびちゃん」の動画より
    整形前の顔。YouTubeチャンネル「整形らびちゃん」の動画より
  • YouTubeチャンネル「整形らびちゃん」の動画より
  • 整形前の顔。YouTubeチャンネル「整形らびちゃん」の動画より

「反面教師にしてもらえたら」

   約20年で総額3000万円をかけてフル整形4周を経験したというRabichanさんは、ツイッターやインスタグラム、YouTubeなどを通し、経験者の視点から美容整形に関する様々な情報を提供している。

   整形手術にまつわる後悔を明かしたのは「私がどんな気持ちで骨からフル整形4周もしてきたと思う?」とする動画だ。「今日は、骨からフル整形4周目の歴史をお話ししていきます。今まで『骨カラフル整形3周!』ってキャッチコピーでSNSに出してたんですけど、YouTube始めてこの1年で4周目しちゃってました」と笑って振り返った。整形費用も3000万円を超えたという。

「整形してる芸能人ってよく顔の歴史を並べられて『〇〇ちゃんはバージョン3が良かった』とか関係ない人にごちゃごちゃ言われてますけど、私の場合はバージョンで言い出すと100とかになるので、ざっくり輪郭からぐるっとパーツも全周変えたら1周、って数え方をしてます」

   Rabichanさんは整形手術によって目指したテーマや当時の気持ちを明かしていくとして「こんなブレブレな思考で整形したら成功しないな、って反面教師にしてもらえたら」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中