2024年 4月 20日 (土)

「こんな所からもお金借りてたん?」 エンリケ、元夫の借金発覚で驚愕...「月1億円くらい」カード明細の暴露も予告

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元No.1キャバクラ嬢で、引退から3年ぶりに現役復帰したエンリケさんが2023年2月23日のブログで、「ブタ」さんと呼んでいる元夫の借金の請求が自身の元に来たことを明かした。

   エンリケさんは昨年10月26日に離婚を発表。その際、買い取り事業で出資法違反の疑いが浮上していた自身の会社の代表をブタさんに譲ったことも報告していた。離婚とキャバ上復帰後の23年1月には、鼻の整形手術を受けたことも明かしている。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

「私だけが悪いように論点をすり替えて上手く洗脳している」

   エンリケさんはブログに「真実をこれからここに書き続けていくよ」という記事を投稿し、「離婚して会社を離れてからたくさんのことが発覚してまじでビビることが多い」と告白した。

   「元旦那がこんな所からもお金借りてたん?とかが多い」と明かし、「個人的借金までもこっちに請求きてそれで発覚した」と、エンリケさんの元にも借金の請求が来たと訴えた。

   エンリケさんは、「個人的の借金をこちらに請求してきても支払いできません」と主張。「騙したわけではないと思うけど」としつつ、会社の従業員の未払いも発生しているなどとした。

   また、自身のクレジットカードを元夫が使っていたとして、「過去どんな風に使用されていたか全て明細をここに載せよ」と暴露を予告。額については、「個人のクレジット、会社のクレジットそれぞれ月1億円くらい」だとした。

   ブログでは、「私だけが悪いように論点をすり替えて上手く洗脳している」と指摘した上で、「たまにあの文章見てると豚さんが正しく思えてしまう自分もいる。それくらい上手い」とつづっていた。

元夫は反論

   こうしたブログを受けて、ブタさんも同日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、エンリケさんの主張に反論した。

   エンリケさんの「会社を離れて発覚する事が多い」という告白には「ずっと会社にいなかったからそりゃそーでしょ笑」とツッコミを入れ、借金についてはエンリケさんにも報告していたと反論した。

   クレジットカードについては、「カード中心で会社の経費を払ってました」と説明。明細の公開について「全然あげてもらったら良いと思うけど」としていた。

   ブタさんは従業員への賃金未払いがあったことは認めつつも、エンリケさんの告発に「マジで営業妨害」「買取パートナーさんや機械オーナーさんの事考えてそういうの本当にやめて欲しい」と苦言。また、エンリケさんに誤って300万円強を振り込んでしまったことがあったといい、「スタッフが人件費なので返してくださいってお願いしてるのに返さなかった人が何言ってんのよ笑」と主張していた。

   その後の投稿でブタさんはエンリケさんの行動を「自分の名誉回復に必死過ぎるよ」と批判。また、「ビジネスにおいては借金=悪ではないのに 丸で個人でギャンブルや女に浪費したかのような表現」(原文ママ)「ある意味女に浪費したのかもしれないがそれはあなたにだと 声を大にして言いたい」としていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中