2024年 4月 19日 (金)

オリラジ藤森慎吾の「番組に呼びたい女性タレント」トップ3 高畑充希・ゆうちゃみを抑えた「意外な1位」は

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さんが、2023年2月27日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、ゲストとして呼びたいと考えている女性芸能人を明かした。

  • 藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
    藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
  • 王林さんのインスタグラム(ourin_ringoooo)より
    王林さんのインスタグラム(ourin_ringoooo)より
  • 藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
  • 王林さんのインスタグラム(ourin_ringoooo)より

焚きつけられるも、「あとで後悔するんだよ!」

   「オリエンタルラジオ」がコンビで地上波のバラエティー番組に登場するのは実に2年ぶり。

   今後はレギュラー番組を持つ機会も増やしたいと望む2人に対し、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」有田哲平さんが質問した。「ゲストに女性が来て、それをきっかけに仲良くなって、お付き合いできるかもしれないじゃない」と焚きつけつつ、冠番組を持ったらどの女性タレントを呼びたいかと尋ねた。

   「ニュースになるぞ」と煽られた藤森さんは、「怖い怖い怖い」「この(答える)瞬間アドレナリン出て気持ちいいんだけど、あとで後悔するんだよ!」と言い、スタジオは爆笑に包まれた。

   有田さんに提案されるがまま、なぜか「ホップ・ステップ・ジャンプ」のリズムで、発表することになった。

発表されたランキングは...

   そして藤森さんは、スタジオの奥から助走をとると、軽快なステップで「3位、高畑充希ちゃん、2位、ゆうちゃみ、1位、王林ちゃん!」と発表。スタジオメンバーは「ひゅー!」と盛り上がり、スタンディングオベーションで拍手していた。

   一方、相方の中田敦彦さんは「ゆうちゃみさんと王林さんは名前は聞いたことあるんすけど、詳しくは知らない」としつつ、「これはこのタイミングしかないってなったらやりますよ」と前向きな様子を見せるのだった。

   藤森さんが発表したランキングに、視聴者からはインターネット上に「藤森さんが共演したい人第1位『王林』ちゃんは正直意外!」「オリラジ藤森さんの『一緒に番組やりたいタレント』一位に王林さんが選ばれた~さすがお目が高い」といった反応が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中