2024年 5月 29日 (水)

「うぜえブス座ってたから缶コーヒーかけてやったわ」 人気ラッパー投稿に批判殺到→本人釈明「さーへん!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ」。ラッパーとして活動するアーティスト「who28」さんのインスタグラム投稿が物議を醸している。

   批判が相次いだことを受け、who28さんは投稿を弁明。本当はコーヒーは誤ってこぼしたもので、クリーニング代を渡したものの相手の態度が悪かったため、感情のあまり冒頭のような投稿をしたと釈明している。

  • who28さんのインスタグラム(who28_)より
    who28さんのインスタグラム(who28_)より
  • 削除されたツイート(アーカイブより)
    削除されたツイート(アーカイブより)
  • who28さんのインスタグラム(who28_)より
  • 削除されたツイート(アーカイブより)

「間違えてかけちゃった、ごめんね」

   who28さんは1998年生まれの若手ラッパーだ。アーティストとして多くのイベントに出演しているほか、複数のEPをリリース。グループとしての活動も盛んで、複数のアルバムを出している。

   who28さんは8日のインスタグラムで、電車内で撮影したとみられる舌を出した自撮り写真を添え、トラブルについて明かした。

「前の前にうぜえブス座ってっから 缶コーヒーかけてやったわ クリーニング代請求されて一万渡した 100俺が悪いけど ブスで生まれたお前も悪いよ」

   このツイートには批判が殺到し、who28さんはその後のツイッターで、「間違えてかけちゃった、ごめんね コーヒー落ちてください」と釈明。続くツイートでは、

「これは間違えてコーヒーこぼれちゃって クリーニング代出しますって女の人に1万円渡して許してくれたかなーってとこだけど、向こうの態度がクソ悪くて俺的にはバリ紳士的に対応したたから感情昂っちゃったっす、さーへん! 汚れ落ちますように」

とトラブルの詳細について明かした。これらの投稿は9日昼までに削除されている。

   who28さんはインスタライブでもこの件について改めて説明。身内のみが閲覧できるアカウントに投稿したつもりが、アーティストとして活動している際に利用しているアカウントに投稿してしまったなどとした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中