2024年 5月 5日 (日)

大谷翔平と同期の元日ハム選手を「一般のファン」扱い フジ街頭インタビューに本人ツッコミ、SNS爆笑

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「新垣選手、ドームでファンとしてインタを受ける笑」

   続くツイートでは、「大谷翔平と共に戦った、、、」とのコメントを添え、短い動画を投稿。Tシャツに短パンとラフな格好をした大谷選手の隣で新垣さんがピースしている写真や、「月形町応援大使」として背番号11の大谷選手と背番号28の新垣さんが並んでポーズをとった写真を紹介した。「大谷翔平と同期で入団」とのテロップも出している。

   現役時代の写真から「めざましテレビ」でのインタビュー画像に切り替わると、新垣さんの横に表示された「ファン」の文字がアップになり、寂しげなBGMが流れた。

   SNSでは、まさかの「ファン」として紹介されたことを自らネタにした新垣さんに爆笑するコメントが相次いだ。

「ごめんなさい、笑ってもうた笑笑」
「新垣選手、ドームでファンとしてインタを受ける笑」
「新垣さん、最高っす!」
「めっちゃ笑っちゃった 可哀想だけど、ごめんなさい ガッキーさんの立ち位置だな、って」
「自分でネタにしちゃうんだもんなぁwww」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中