2024年 4月 20日 (土)

「まじのVIPなのに謙虚で優しくてお酒も強い」 キャバ嬢エンリケ「元大統領の息子」接客...人柄伝える

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元No.1キャバクラ譲で、引退から3年ぶりに現役復帰しているエンリケさんが2023年3月19日、ジョセフ・エストラーダ元フィリピン大統領の息子を接客したことをインスタグラムで伝えた。

   エンリケさんは現在、名古屋市のキャバクラ店「アールズカフェ」に勤務している。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)
    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)

「まじでどうしようかとヒヤヒヤ」

   エンリケさんはインスタグラムのストーリーズで、「昨日はフィリピンの大統領の息子さんの俳優さんJAKE EJERCITOさんが来てくれて凄い出会いに感謝」と報告し、ジェイク・エヘルシトさんと並んだ2ショットを公開した。

   フィリピンメディア「PEP.ph」の記事によると、ジェイクさんは1990年生まれ。俳優でもあったジョセフ氏を父に、元俳優の女性を母に持ち、現在はドラマなどに出演している。

   エンリケさんは「まじのVIP なのに謙虚で優しくてお酒も強いしテンション上がってこの笑顔に」とジェイクさんの人柄を伝えながら、「お客様が色んな素敵な方を紹介してくれて繋げてくれるし全てはお客様が凄いから毎日感謝しかないです...感謝は全力の接客で返していきます笑笑笑」と謝意をつづった。

   続く投稿では、「実は裏側がお客様から電話あって『VIPを連れてくから英語できる女の子いる?大切な方だから5分後にアールズ行くから宜しく頼んだよ』と圧力のプレッシャーがかかってまじで焦った」とジェイクさんが来店するまでのエピソードを披露。当日は英語を話せるスタッフが休みだったといい、エンリケさんは「まじでどうしようかとヒヤヒヤして5分の間でお店の人とすぐ連携とってどんな女の子がいいかとか英語はできないけどコミュニケーション能力で闘おうとイチかバチかで勝負を挑んだ」としている。

   エンリケさんは「結果的に失敗せず成功へ 内心ドキドキしたわ」と接客が上手くいったことを明かすも、「お客様が求めていることに常に応えたいし プロフェッショナルでありたいから常に失敗ができない 毎日内心プレッシャーです......」とも漏らした。「エンリケの所へ行って良かった! また行きたいと心から思ってもらえたら最高だなぁ」とつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中