2024年 5月 5日 (日)

「下着だとダメなのに...なぜ?」 人気モデル「水着ならセーフ」に疑問、投稿に「1万いいね」共感続出

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「いつもいいのかなって思いながら泳いでる」

   「その服の目的と気持ちの問題なんだろうけど、まじで水着と下着ってなんの違いがあるん?て思うよね」とのコメントに対し、佐藤さんは「全然水着で泳ぐんだけどね、いつもいいのかなって思いながら泳いでる」と応えた。冒頭のツイートは19日昼時点で1万を超えるいいねがついている。

   佐藤さんは18日にもツイッターを更新し、「久々に水着着ました(下着だとダメなのに水着になると抵抗ないのは何故なのだろうと思いながら)」と報告。パラソルの下でピースサインをする姿を披露した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中