2024年 5月 18日 (土)

「お姉さん犯罪ですよ」ジャニーズチケット転売ヤーを私人逮捕 YouTuberのネット晒しが物議「正義に酔ってる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ネット「一般男性数名がスマホで動画を撮りながら現場をうろついているとか怖すぎる」

   フナイムさんらの行動をめぐっては、Xで「私人逮捕」がトレンド入りするなど大きな注目を集めた。転売問題の解決には一役買っているのではないかとする声もあるものの、実力行使での確保や動画の配信を咎める声が目立つ。

「私人逮捕のために運営でもない一般男性数名がスマホで動画を撮りながら現場をうろついているとか怖すぎる」
「大体みんな警察に証拠提出すれば良いだけの案件なのに動画に晒す理由がわからない」
「転売は悪いし抑止になればいいと思うけど、変な人がうろつくのは怖いな」
「そこらの迷惑系より正義に酔ってる分質が悪い素人やぞ」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中