2024年 4月 28日 (日)

「開けろっつんだよ!」「ふざけんな」坂口杏里が夫の罵声公開 離婚めぐり恨み節「1人じゃ何も出来ない」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元タレントの坂口杏里さんが2023年9月13日にインスタグラムを更新。離婚を宣言していた夫の罵声を収めた動画を公開し、恨み節をつづった。

   坂口さんは8月24日、結婚していた格闘家の福島進一さんとの離婚を考えていることを示唆。9月12日にはインスタグラムのストーリーズで福島さんの姉とのLINEのスクリーンショットなどを公開し、「離婚したくてたまりません!!! あんな怒鳴り散らす男女ともう無理」などと訴えていた。

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

「まだ解決してない事あるのに勝手に離婚届だしちゃって」

   坂口さんは13日にインスタグラムのストーリーズを更新し、玄関を撮影した動画を公開。玄関ドアの向こうには福島さんと見られる男性がいたが、ドアガードが掛かっていて中に入れない状態となっていた。

   外にいる福島さんはこの状況に激昂し、「開けろよ!」と怒り。坂口さんが無言で撮影を続けていると、福島さんは「開けろっつんだよ!」「俺んちなんだから開けろ!」とドアを激しく開け閉めする。

   坂口さんがガードを外すと、福島さんは「ふざけんなよ、お前まじで」と言いながら自宅の中に入り、坂口さんには目もくれずに部屋の中に向かっていった。

   その後、坂口さんはドアガードが外された状態の玄関ドアの写真をストーリーズでアップした。

   約5時間後にも坂口さんはストーリーズを更新し、「1人じゃ何も出来ない、全てそう」と意味深につづり、「弁護士も雇ってなかったじゃん。家にうちがいない間にモコちゃん連れ去って 好き放題やって」と愛猫を福島さんが連れて行ったことを主張した。

   さらに、「しまいには連絡一本よこさないで、こっちにはまだ解決してない事あるのに勝手に離婚届だしちゃって」と福島さんが離婚届を提出したことを明かし、「まじで覚えとけよ」と苦言を呈した。

   次の投稿では「配信もお父さんがいるとこでしかできなくて 1000万円の借金も残念だね」と皮肉をつづり、「そういう女より女な生き方してきたら周りから女々しいって言われるのわからないのかな」とつづっていた。

   なお、福島さんは同日にTikTok配信で、自宅から5月に捺印した離婚届が出てきたことを明かし、「杏里本人も動画で離婚したいという意思があったんで(略)そのまま役所に離婚届を提出して、受理してもらいました」と報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中