2024年 6月 17日 (月)

三上悠亜、バスタオル1枚でインスタ降臨 「無加工でもこんな可愛すぎるの罪レベル」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元セクシー女優で、現在はモデルやアパレルブランドの運営などを行うタレント三上悠亜さん。三上さんのインスタグラムには、ファンから「罪レベルの可愛さ」ともいわれる投稿が多数公開されている。

  • 画像は三上さんインスタグラムアカウント(@yua_mikami)のスクリーンショット
    画像は三上さんインスタグラムアカウント(@yua_mikami)のスクリーンショット
  • 画像は三上さんインスタグラムアカウント(@yua_mikami)のスクリーンショット

可愛すぎる三上さんの投稿10選

三上悠亜
1993年8月16日 愛知県出身
(出典は三上さんの公式ウェブサイトより)

   三上さんは2024年2月2日、インスタグラムを更新。2月2日はツインテールの日といわれることから、三上さんはツインテール姿を公開した。かわいい印象の強いツインテール。ファンからは、「可愛く素敵に似合ってます」、「悠亜ちゃん、ツインテールは最高、最強??」などのコメントが寄せられた。

   24年3月7日、三上さんはインスタグラムを更新。ディズニーランドに訪れた際の様子を公開した。マリーちゃんコーデと称し、ディズニーキャラクターであるマリーのカチューシャを付け、白のスプリングコートを着た三上さん。ファンからは、「マリーちゃんコーデ素敵」、「マリーちゃん×ゆあちゃんという最強に可愛いコラボ」などのコメントが寄せられた。

   三上さんは24年3月21日、インスタグラムを更新。真っ白な水着を着た三上さんの姿を公開した。プールサイドでポーズを決める三上さん。全身ショットでは、スタイルの良さが際立つ。ファンからは、「スタイル良いし可愛い過ぎ最高です」、「ゆあさんの無敵ボディ」「天使ですね」などのコメントが寄せられた。

   24年3月26日、三上さんはインスタグラムを更新。「ワイン飲んで顔が赤いです」というコメントとともに、イタリアに訪れた際の様子を公開した。レストランでほろ酔い姿の三上さんは、ほんのり赤い顔でいつもより幼く見える。ファンからは、「めちゃくちゃ可愛い 私の憧れの女のコ」、「癒される~」などのコメントが寄せられた。

   三上さんは24年4月12日、インスタグラムを更新。トップスからスニーカー、バッグまで、ハイブランド「miumiu」でまとめたコーディネート姿を公開した。セーラーカラーのトップスでマリン調のかわいらしさが感じられるコーディネート。ファンからは、「いかにも女子力全開、と言ったたたずまいですなぁ」、「悠亜ちゃんのマリンコーデはとても可愛いですね」などのコメントが寄せられた。

   24年4月15日、三上さんはインスタグラムを更新。イチゴを手に持った三上さんのセクシーな下着姿を公開した。髪には赤いリボンもつけ、セクシーながらもかわいらしさが感じられるこの投稿。「可愛すぎる」、「なんや!このとんでもなくかわちぃないきものは!?」などのコメントが寄せられ、24年5月23日時点で11万2000いいねがついている。

   三上さんは24年5月5日、インスタグラムを更新。麦わら帽子をかぶった三上さんの水着姿を公開した。胸元が大胆に見えるセクシーな投稿に、ファンからは「悠亜ちゃんの水着姿は本当に可愛いですね」、「色気の化け物だなぁ」などのコメントが寄せられた。なお、24年5月23日時点で、6万いいねがついている。

   24年5月9日、三上さんはインスタグラムを更新。軽井沢旅行の様子を公開した。三上さんは温泉に浸かっており、バスタオル1枚で自撮りをしている。このセクシーなショットに、ファンからは「無加工でもこんな可愛すぎるの罪レベル」、「女神」などのコメントが寄せられた。

   三上さんは24年5月12日、インスタグラムを更新。「前髪カットした」というコメントと共に、美容院で撮られた写真を公開した。服装も髪型もガーリーにまとめられたこの日の写真。ファンからは、「悠亜ちゃん髪型可愛いすぎるよう」、「お洋服もゆあちゃんも全部可愛いすぎ」などのコメントが寄せられた。

   24年5月19日、三上さんはインスタグラムを更新。ミニーマウスのカチューシャを付け、東京ディズニーシーに訪れた様子を公開した。三上さんは「お天気良くて最高でした」と綴っており、ファンからは「悠亜ちゃんのミニーコーデはめちゃくちゃ可愛いすぎる」「ゆあちゃんカチューシャ凄く素敵です」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中