2024年 4月 26日 (金)

JRA馬券付き定期預金登場 50万円預け単勝100円1枚

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「宝くじ付」では7億円も

   ツイッターの声を拾っていくうちに、過去に京葉銀行のジャンボ宝くじ付定期預金で7億円を当てた人に対するコメントも見つかった。

「億とは云わぬが、千万の声は聞きたい...」
「7億円あれば、年利1%の定期預金で全額預けておけば年に500万円の不労所得が手に入る。なのでドリームジャンボ宝くじ当たって(切実)」
「へえ......夢があるね。口座作ってみようかな♪」
「一等が出た所に宝くじを買いに行くのと同じノリだけど100万円預けなきゃいけないのよ!」
「どうせ低金利の時代なんだから夢にかけるのもいいんじゃないの?地方銀行を支えることにもなるしね」

   地道に貯めるもよし、一攫千金を夢見るもよし。(KM)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中