2024年 4月 25日 (木)

「株と恋愛は同じ」に一同共鳴 「億り人」が明かす極意の数々

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

株と無縁な人も「やってみたい」

   株で成功している人の赤裸々トークに感じ入ったのは、YOUさんだけではなかったようだ。

   ツイッターでは、視聴者から、

「株式投資の基本の考え方を教えてくれるとてもいい金融教育素材だったよ」
 「"株と恋愛は一緒。感情を入れ込み過ぎると負ける"に、ガッテン100連打しそうになった」
 「『億り人はアスリート』っていうのを聞いて、だから仕事の片手間にやってるような同僚らはあまり儲かってないのだなあと思いました。努力がすごい」

など興奮気味の声が。

   株と無縁な人にも興味深い話のオンパレードだったらしく、「やってみたくなった!」という声も散見されるが、

「株は博打だと思うし、絶対向き不向きがあるよめ 物に愛着持っちゃう上優柔不断な自分は絶対やっちゃいかん」(原文ママ)

と、冷静に自分を見つめる投稿もみられた。(MM)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中