2024年 4月 25日 (木)

格安スマホ「フリーテル」携帯端末会社、民事再生法を申請

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

通信サービス事業は楽天が承継

   ただ、FREETEL SIM事業(通信サービス事業)は、この11月に楽天が承継。通信サービスを契約している人は、すでに楽天へ移行しているため、引き続きサービスを利用できるという。

   このニュースに、インターネットの掲示板などには、

「先月、楽天に身売りしたって聞いたけどSIMの事業だけ売却して、あとは逃げ切り計画倒産かよw」
「欠陥だらけのスマホのサポートどうすんだよ」
「フリーテルのスマホ買ったやつだけが死亡したんだな」
「あの社長胡散臭さ凄かったもんな」
「フリーテル使ってるけど、ふーんて感じ」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中