2024年 4月 19日 (金)

東京タワー水族館が閉館 交錯する「悲しい」「知らなかった」の声......

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

消えゆく昭和「蝋人形館もなくなってしまって......」

   東京タワー水族館の閉館に、ツイッターなどには、

「残念です。本当に本当にありがとうございました!」
「子どもの時から手作り感満載で大好きでした。ほんとに残念です。お魚さん達が路頭に迷わないようにお願いします」
「悲しい~~~~~」
「展望台にのぼったことは片手で数えるほどだけれど、水族館には幼少期におじいちゃんに何度も連れてってもらっていたそうです......」
「蝋人形館もなくなってしまって悲しいけれど...... 新しく生まれ変わり、また皆を楽しませる場所になってほしいです」
「信じられない。twitterも楽しみにしてたのに」

などと、たくさんの惜しむ声が寄せられている。

   その一方で、

「気がつきませんでした。今月中に行きます!」
「東京タワーに水族館なんかあったんだ。知らんかったわ」
「まったく気づきませんでした。なんでもっとPRしなかったんだろ」

といった、「知らなかった」との声も少なくなかった。

   平成最後の夏が、老舗水族館の「最後の夏」になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中