声優ゆりしー「交通事故」後遺症で悩む

印刷

   人気声優・ゆりしーこと落合祐里香さんが、「交通事故」の後遺症に苦しんでいる様子をブログに書いている。

   2008年10月4日未明に更新されたブログで「今日はもう少しで 天国に行ってるとこでした」と書いていた落合さん。7日の更新で、「交通事故」にあっていたと告白した。

   その後、いつも通りの生活を送っていたが、「目眩とたちくらみ」がしてきたので8日に再検査を受けた。そこで、首を捻挫していたことが発覚。「まじかよ!」と驚くが、「軽いので大丈夫だと思います」と余裕を見せていた。

   しかし、「事故の後遺症は三日後くらいからひどくなってくる場合もある」とのことで、9日になると症状が更に悪化。

「吐き気‥嘔吐 頭打つとなるみたいです‥にしても時間経過ありすぎ‥」
「頼む 自分生きてくれ‥」

と、本格的に苦しんでいる様子が伺える。

   11日の更新では、「体調は徐々に快復中です☆ 」と書いているが、「来週くらいにまた検査に行きますね!」とのことなので、まだ油断は出来ない様子だ。ファンからも落合さんを心配したメッセージが届いているようで、

「応援メール 心配メール
ありがとうございます すごく嬉しかったです」

と、感謝の言葉を記している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中