2024年 3月 19日 (火)

不倫相手は私の友人とも不倫! 女2人が練り上げる「甘い復讐」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「ねぇねぇ喪女、ちょっと聞いてよ~」

   おっと、女子トイレで声をかけてくる人が……

   鏡越しに目をやると、『最近キレイ。その理由は……』の姉御が幾分興奮しつつもうすら笑いを浮かべて佇んでいる。彼女は少し私に時間をくれないかと言う。何事かと思い、ひとまず仕事終わりにカフェ(熱燗あるかな 笑)で落ち合うことに。

「それ言ったらおしまいだけど…」

   恋多き姉御のことだ。また新しい男でも見つけて自慢大会か? と勘繰りながらも、まずは乾杯! 寒い日には熱燗に限る! な~んて言いながら、世間話を一通りしたところで、彼女が切り出してきた。

   「あのね、私……不倫している男と別れることにしたわ」

   お、そりゃイイことじゃないっすか! 軽く遊ぶ程度ならいいが、不倫にどっぷりはまると女は不幸になる。また、秘密のデートを背徳心と快楽の狭間で楽しむある種『悲劇のヒロイン気取り』(他人にとっては喜劇のヒロインだが)要素がなくなると、不倫ほど味気がなくなるものはない。

   いったい、姉御はどんな理由で不倫相手と別れることにしたのだろうか……

   「不倫相手がね、私の親友で同僚の女の子にも手を出してたの。信じられる?」

   「おおっ! 何やらまたひと波乱?」と喪女もニヤリ。

   姉御の話はこうだ。

   姉御と親友で同僚のAさんは、あることから近頃2人とも不倫をしていたことが判明。姉御の不倫相手は番組で一緒に仕事をしているスタッフの1人。女2人は飲みながら互いの不倫の恋について相談をしていた。だが、どうも何か引っかかる。

   もしかして、彼女の恋の相手は……

   徐々に話を詰めていくと、彼女の不倫相手も同じ番組のスタッフにいるらしい。

   待てよ?。。。そうなると星は限られる。

   既婚者のスタッフは約5名。

   ムムム、雲行きが怪しくなってきた! と喪女はまたニヤリ。

   決定打は姉御がAさんに聞いた一言。

   「彼って、メガネかけてる?」

   「それ言ったらおしまいだけど…………かけてる」

   。。。誰の事か判ってしまった。

   「って、ディレクターのWさん?」

   「……そう」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中