2024年 4月 25日 (木)

沢尻エリカ結婚報道にみの疑問 「ほかに話題ないの?」

   <テレビウォッチ>昨日(1月21日)、沢尻エリカ様夫妻が成田空港で報道マスコミ陣や一般人多数に取り囲まれながら、そこそこ機嫌もよさそうに新婚旅行(兼披露宴)先のハワイに飛び立った。

ずっと注目されてきた…

   だが、番組でその様子を見た番組司会のみのもんたは、今日も見る見る不機嫌な表情になり、夫妻のニュースバリューに疑問を呈すなど、おめでた事へのコメントとしては異例の厳しさが続いている。

   昨日のコメントのリピート「なんで、こんなにマスコミが騒ぐの?」で第一声をあげると、昨日はまったく言い足りなかったとでもいうように、眉間にしわを寄せてまくしたてた。

   「騒ぐだけの人たちなの、この2人?」。番組アシスタントの竹内香苗アナに尋ねると、竹内は「なにかとずっと注目されてきたんですけども……」と一応ブレーキをかける口調で答える。が、みのはまるで意に介さず、「ほかに話題がないの? オレよくわかんないんだよ、この2人」と止まる気配なし。

   「『別に』って言ったの言わないの、それだけでしょ」「よくわかんないねえ。まったく意味がないね」と首をかしげたところで、やっと竹内が次の話題へ移り、時間切れとなった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中