2024年 5月 6日 (月)

渋谷ド真ん中で「刺身の王様」 「この時期だけのお味」って?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

生しらす丼も登場!

   更にもう一品、この時期しか楽しめない絶品料理として紹介されたのが「駿河湾 生しらす丼」(980円)だ。

   おおつか「甘みの中にほのかな苦味もあって、なんだかオトナの味」

   鮮度が命! の生しらすを本当に美味しく食べてもらうために、なんと1日限定10食しか出さないというこだわりよう。これは是非とも味わいたい!

   若者の街・渋谷の、しかもセンター街のど真ん中にこんな店があったとは…し、知らなかった……。夜は24時まで営業しているそうなので、仕事帰りにおいしい魚でも、なんて時は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。旬を逃して悔しい思いをしないためにも、今がチャンスですよ。

じょん

   *TBS系「王様のブランチ」(2009年3月28日放送)

<あぶらぼうず>
渋谷区宇田川町26-11 白馬ビル4F
tel.03-5428-1778
営業時間:
11:30~14:00
18:00~24:00
金・土・祝日前日はAM3:00まで
(気になるメニュー)
豪快 漁師風スパゲティ 1280円
漁師船上飯 豪快     380円

●紹介された他のお店
四国味遍路 88屋
港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル1F
tel.03-3479-5788
(気になるメニュー)
あっさり鯛茶漬け 880円

酒と飯 SERENDiP
渋谷区東2-20-18 氷川町アパ-ト1号店舗
tel.03-3498-0822
(気になるメニュー)
季節食材を楽しめるコースメニュー 4000円・5000円・7500円など

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中