2024年 4月 19日 (金)

佐々木恭子アナの出産報告 笠井アナ「その表現は!?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ> フジテレビの社員で産休中の佐々木恭子アナが今日(5月12日)未明、長男を出産した。番組リポーターの結婚を伝えた昨日に続き、「とくダネ!にとってはおめでたい話」と小倉智昭キャスターは目尻とアゴの肉をたるませる。

仲間としてはうれしい限り

   「もう授乳も上手に……ピチョピチョとなめてる」。まるで子猫のような赤ん坊を見てきたかのようにオグラは話すが、「その表現は!? たぶん本人は言ってないと思う」と3児の父、笠井信輔アナから疑問の声。とにかくも「母子ともに元気だそうで、仲間としてはうれしい限り」とオグラは締めくくった。

   ところで、佐々木は産休を機にとくダネ!を「卒業」したとされる。オグラはただカジュアルな感覚でOB(G)を「仲間」と呼んだのか、はたまたなにか意味深な思いが込められているのか。佐々木の後任の中野美奈子アナ(現在はアフリカ取材中で不在)をオグラは気に入らないらしいとの観測が根強いなかで、ワイドショー的に勘ぐりたくなる一言なんであった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中